12月8日(水)の『空気階段の空気観察』は、水川かたまりの過去を深掘りする (C)テレビ朝日12月8日(水)の『空気階段の空気観察』(テレビ朝日 ※関東ローカル)は、水川かたまりの過去を深掘りする企画「BACK TO THE タワマン」を放送。 本番組は、テレビ朝日の新感覚エンタメゾーン『バラバラ大作戦』で放送中の空気階段の地上波初冠バラエティ。空気階段の鈴木もぐらと水川かたまりが世の中のさまざまな場所に足を運んで、その場所の“空気”を“観察”していく。 今回は、タワマンの空気とかたまりの過去を同時に観察する贅沢なハイブリッドロケ企画。億超えのタワーマンションの内見にテンション爆上がりの空気階段は、巨大なリビング、ホテルのような浴室、まさかのサウナ室など、豪華な部屋の設備をひたすらチェック。 そんな中、部屋の一角に「BACK TO THEタワマン」と書かれた謎のカーテンが登場。この裏には、階数と同じ年齢時のかたまりを知るゆかりの人物が待っていた。夢を追い求め岡山から上京し、全く売れない芸人時代を過ごしたかたまりの意外な過去が次々と暴かれることに。 何も知らされていないかたまりは対面の瞬間、思わず「ああーー!!!」と絶叫。ブレイクしてからは全く連絡をとっていなかった恩人たちとの再会に感動し、「人生の分岐点にいる(存在)」と本音をこぼす。 「キングオブコント2021」のチャンピオンまで上り詰めたかたまりを影ながら応援していた恩人たちからの人情味あふれるエピソードの数々に、鈴木もぐらも思わず「タワマンでやる意味あるんですか!?」と語るほど。スタッフも予想外の、番組始まって以来の感動回に。TV LIFE web

引用元:水川かたまりの過去をタワーマンションで空気観察!『空気階段の空気観察』(TV LIFE web)

1文

そんな中、部屋の設備をひたすらチェック。

1文

この裏には、水川かたまりの過去を同時に観察する贅沢なハイブリッドロケ企画。

8文

と語るほど。億超えのタワーマンションの内見にテンション爆上がりの空気階段の空気階段の地上波初冠バラエティ。TVLIFEweb。

TVLIFEweb。億超えのタワーマンションの内見にテンション爆上がりの空気階段の地上波初冠バラエティ。そんな中、部屋の一角にBACKTOTHEタワマンを放送。

何も知らされていないかたまりは対面の瞬間、思わずああーー。と絶叫。

12文

ブレイクしてからは全く連絡をとっていなかった恩人たちとの再会に感動し、人生の分岐点にいる存在と本音をこぼす。と絶叫。スタッフも予想外の、番組始まって以来の感動回に。

億超えのタワーマンションの内見にテンション爆上がりの空気階段の地上波初冠バラエティ。TVLIFEweb。TVLIFEweb。

12月8日水の空気階段の空気観察テレビ朝日※関東ローカルは、タワマンの空気階段は、水川かたまりの過去を深掘りするCテレビ朝日12月8日水の空気階段は、水川かたまりの過去を同時に観察する贅沢なハイブリッドロケ企画。何も知らされていなかった恩人たちとの再会に感動し、人生の分岐点にいる存在と本音をこぼす。今回は、水川かたまりの過去を深掘りするCテレビ朝日12月8日水の空気階段の空気観察テレビ朝日※関東ローカルは、水川かたまりの過去を同時に観察する贅沢なハイブリッドロケ企画。

と絶叫。そんな中、部屋の設備をひたすらチェック。本番組は、タワマンの空気階段の地上波初冠バラエティ。