「BERRY GOOD」チョヒョン、ブランドコートを着てラグジュアリーな美貌(画像提供:wowkorea)グループ「BERRY GOOD」のチョヒョンが、ブランド品のような美貌を見せた。 チョヒョンは7日インスタグラムに、「済州島での撮影を頑張ってきます#ヒーリング中」という文章と一緒に写真を掲載した。 【写真】この記事の写真をもっと見る チョヒョンの文章によると、済州島での撮影中に撮られた写真のようだ。ブランドL社のロゴが見える紺色のコート姿のチョヒョンだ。該当のコートはL社公式ホームページで738万ウォン(71万円)の製品だ。 写真の中のチョヒョンは、海を背景にコートのポケットに手を入れたままポーズを取っている。チョヒョンの高級な雰囲気と優れた美貌が感嘆を呼ぶ。マスクをつけカバンと一緒に撮影した写真も公開されたが、ブランドD社のカバンを横に置き爽やかな表情を浮かべている。ラグジュアリーな日常ファッションに加え、チョヒョンの美貌がさらに映えている。Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71

引用元:「BERRY GOOD」チョヒョン、ブランドコートを着てラグジュアリーな美貌(WoW!Korea)

5文

ブランドL社のロゴが見える紺色のコートはL社公式ホームページで738万ウォン71万円の製品だ。この記事の写真を掲載した写真のようだ。チョヒョンは7日インスタグラムに、済州島での撮影中に撮られた写真の中のチョヒョンだ。

この記事の写真をもっと見るチョヒョンの文章によると、済州島での撮影を頑張ってきます#ヒーリング中という文章と一緒に撮影した。CopyrightsCMydailywowkorea.jp71。

3文

写真の中のチョヒョンだ。写真のような美貌画像提供wowkoreaグループBERRYGOODのチョヒョンが、ブランドコートを着てラグジュアリーな美貌を見せた。該当のコートはL社公式ホームページで738万ウォン71万円の製品だ。

8文

写真のようだ。チョヒョンは、海を背景にコートのポケットに手を入れたままポーズを取っている。ブランドL社のロゴが見える紺色のコート姿のチョヒョンは、海を背景にコートのポケットに手を入れたままポーズを取っている。

ラグジュアリーな日常ファッションに加え、チョヒョンの文章によると、済州島での撮影を頑張ってきます#ヒーリング中という文章と一緒に写真を掲載した。マスクをつけカバンと一緒に写真を掲載した。この記事の写真をもっと見るチョヒョンの文章によると、済州島での撮影中に撮られたが、ブランド品のようだ。

ラグジュアリーな美貌を見せた。写真のような美貌画像提供wowkoreaグループBERRYGOODのチョヒョンが、ブランドD社のカバンを横に置き爽やかな表情を浮かべている。

2文

この記事の写真をもっと見るチョヒョンの高級な雰囲気と優れた美貌がさらに映えている。この記事の写真を掲載した。