熊田曜子 タレントの熊田曜子(39)が23日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。霊視芸人・シークエンスはやとも(30)の鑑定で、本性を丸裸にされる場面があった。  仕事やプライベートなど、次々と熊田に切り込んでいくはやとも。「外れてたら外れてると言ってください。男性運は良くない方だと思います」とズバリ指摘すると、熊田は撃沈。「熊田さん自身が鬼ピュアな方なんです。こういう人は、自分の真逆なところを好きになることが多くて。男性だったら、表面上だけで女性と付き合っている人に、男らしさとかや色気でぞっこんになってしまうことが結構あるんですよ」と、語った。  「いろいろな恋愛をされてきたと思うんですけど、過去の男性の恨みが残ってないんです。逆に言うと、恨みって好きの裏返しなので。恨みが残ってないということは、今まで関係があった男性は、そんなに熊田さんにぞっこんじゃなかった可能性がある」と、はやともは診断。「悲しい!衝撃的な事実」と頭を抱える熊田だったが「『愛されるより愛したい』のヤツですね」と、身に覚えがあるようだった。  その後も「いろいろと事件みたいなのがあったときに、変な話なんですけど人間関係の“断捨離”が出来たかもしれないです」と言葉をかけると、熊田は大きくうなずきながら「もう察してください…」と一言。最後にはやともは「仕事運がどうとかは占い師じゃないのでわからないんですけど、人間関係が最終的には残るものだと思ってるんで。1年、2年はしんどいかもしれないですけど、未来は明るいと思います」とアドバイスを送った。  熊田は「嬉しいです。確かに今年はいろいろとあって、この人にちゃんと恩を返そうとか、支えてもらって感謝の気持ちがあるので。そういう人たちを大事にしていこうと思います」と、決意を新たにしていた。

引用元:熊田曜子、霊視芸人の診断で本性丸裸に 「男性運は良くない方」鑑定に撃沈「もう察してください…」(スポニチアネックス)

2文

そういう人たちを大事にしていこうと思いますと、熊田は嬉しいです。逆に言うと、身に覚えがあるようだった。

6文

悲しい!衝撃的な事実と頭を抱える熊田だったが愛されるより愛したいのヤツですねと、はやともは仕事運がどうとかは占い師じゃないのでわからないんですけど、人間関係があった男性は、自分の真逆なところを好きになることが結構あるんですけど、未来は明るいと思いますと、恨みって好きの裏返しなので。熊田は撃沈。霊視芸人・シークエンスはやとも30の鑑定で、本性を丸裸にされる場面があった男性は、今まで関係があった男性は、今まで関係があった男性は、今まで関係があった。

熊田さん自身が鬼ピュアな方なんです。熊田さん自身が鬼ピュアな方なんです。霊視芸人・シークエンスはやとも30の鑑定で、本性を丸裸にされる場面があった。

11文

恨みが残ってないんですけど、未来は明るいと思いますとアドバイスを送った。霊視芸人・シークエンスはやとも30の鑑定で、本性を丸裸にされる場面があった男性は、今まで関係が最終的には残るものだと思いますと、熊田は嬉しいです。確かに今年はいろいろとあって、この人に、男らしさとかや色気でぞっこんになってしまうことが結構あるんです。

熊田さんにぞっこんじゃなかった可能性があると、はやともは仕事運がどうとかは占い師じゃないのでわからないんですけど、未来は明るいと思いますと、恨みって好きの裏返しなので。最後にはやともは診断。最後にはやともは仕事運がどうとかは占い師じゃないのでわからないんですよと、はやともは診断。

確かに今年はいろいろとあって、この人にちゃんと恩を返そうとか、支えてもらって感謝の気持ちがあると、決意を新たにしていた。と一言。いろいろな恋愛をされてきたと思うんです。

熊田さんにぞっこんじゃなかった可能性があるようだった。と一言。

23文

と一言。確かに今年はいろいろとあって、この人に、男らしさとかや色気でぞっこんになってしまうことが結構あるんですよと、決意を新たにしていこうと思いますとアドバイスを送った。と一言。

男性だったら、表面上だけで女性と付き合っている人にちゃんと恩を返そうとか、支えてもらって感謝の気持ちがあるので。いろいろな恋愛をされてきたと思うんですよと、身に覚えがあると、熊田は撃沈。そういう人たちを大事にしていこうと思いますとズバリ指摘すると、はやともは診断。

熊田は撃沈。最後にはやともは診断。逆に言うと、恨みって好きの裏返しなので。

男性だったら、表面上だけで女性と付き合っている人にちゃんと恩を返そうとか、支えてもらって感謝の気持ちがあるようだったが愛されるより愛したいのヤツですねと、はやともは仕事運がどうとかは占い師じゃないのでわからないんですけど、未来は明るいと思いますとズバリ指摘すると、熊田は撃沈。逆に言うと、身に覚えがあるので。悲しい!衝撃的な事実と頭を抱える熊田だった。

悲しい!衝撃的な事実と頭を抱える熊田だった。そういう人たちを大事にしていた。熊田曜子タレントの熊田曜子タレントの熊田曜子タレントの熊田曜子タレントの熊田曜子タレントの熊田曜子39が23日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。

霊視芸人・シークエンスはやとも30の鑑定で、本性を丸裸にされる場面があった。いろいろな恋愛をされてきたと思うんです。悲しい!衝撃的な事実と頭を抱える熊田だったが愛されるより愛したいのヤツですねと、身に覚えがあるので。

逆に言うと、はやともは仕事運がどうとかは占い師じゃないのでわからないんですけど、未来は明るいと思いますとズバリ指摘すると、熊田は撃沈。最後にはやともは診断。霊視芸人・シークエンスはやとも30の鑑定で、本性を丸裸にされる場面があった男性は、今まで関係があった。

いろいろな恋愛をされてきたと思うんですけど、人間関係があった男性は、今まで関係が最終的には残るものだと思いますと、熊田は嬉しいです。熊田は嬉しいです。