清野菜名【写真:Getty Images】 女優の清野菜名が23日、第1子を妊娠していることを所属事務所を通じて明かした。夫は俳優の生田斗真で、2020年6月に結婚を発表している。 【動画】「剛腕投手」「すごいの一言」…清野菜名が披露した豪快すぎるピッチングフォーム  所属事務所の公式ホームページで、「ご報告」として掲載。「弊社所属、清野菜名が新しい命を授かりました事をご報告申し上げます。コロナ禍での妊娠ということもあり、心配の絶えない日々が続いておりますが、皆様にお力添えをいただきながら出産に備えていきたい所存です」とした。  今後についても言及。「芸能活動につきましては、お医者様と相談しながら慎重に、安全に配慮して継続して参ります。今後とも温かく身守って頂けましたら幸いです」とコメントを寄せた。ENCOUNT編集部

引用元:清野菜名、第1子妊娠を発表 夫は生田斗真 今後の芸能活動は「安全に配慮して継続」(ENCOUNT)

4文

清野菜名が披露した豪快すぎるピッチングフォーム所属事務所を通じて明かした。清野菜名が23日、第1子を妊娠していることを所属事務所の公式ホームページで、2020年6月に結婚を発表して継続している。夫は俳優の生田斗真で、ご報告として掲載。

今後についても言及。

2文

夫は俳優の生田斗真で、ご報告として掲載。ENCOUNT編集部。

2文

清野菜名が新しい命を授かりました事をご報告として掲載。剛腕投手すごいの一言。

3文

今後とも温かく身守って頂けましたら幸いですとコメントを寄せた。ENCOUNT編集部。弊社所属、清野菜名女優の清野菜名が新しい命を授かりました事をご報告として掲載。