休養を発表したLE VELVETSの佐賀龍彦 男性4人組ボーカルグループ「LE VELVETS」(ル・ヴェルヴェッツ)のテノール・佐賀龍彦(40)が、脳梗塞の治療に専念するため当面の間休養することが19日、分かった。  所属事務所によると、佐賀は昨年の検診で未破裂脳動脈瘤(りゅう)が発見。通常の生活に支障をきたさないと診断されたため、経過観察を続けていたが、本人の不安を払拭するために先日、カテーテル手術を受けたという。治療には成功したが、その際に軽度の脳梗塞を併発。今後は医師の指導の下、当面の活動を休養し、治療に専念する。10月から11月に開催を予定している同グループのコンサート「WORLD MUSICAL 2」(全3公演)は、佐賀を除いた3人のメンバーで行われる。  佐賀の休養を受け、3人のメンバーはコメントを発表。バリトンの宮原浩暢(42)が「この度は突然の事で皆様に大変ご心配をおかけ致します。僕もLINEでエールを送っていますが、今まさに頑張って戦っている佐賀くんが少しでも早く回復して帰ってこられるように、メンバーみんなで一致団結してLE VELVETSを守っていきたいと思います」と決意をつづれば、テノール・日野真一郎(39)は「とても心配していますが、何よりも早く回復して、元気な彼が帰ってこられるように僕らは必死にLE VELVETSというホームを用意して待っています!皆様の思いも必ず届くと思います!佐賀くんへ、そしてLE VELVETSへの応援をよろしくお願い致します」と呼び掛けた。  また、佐藤隆紀(35)も「個人的には驚きとともに、この事実を信じたくない気持ちでいっぱいでした。一刻も早く佐賀さんが無事に回復し、戻って来ることを祈りつつ、自分たちに出来る最大限のサポートをしていきたいと思います」とコメントを寄せた。報知新聞社

引用元:LE VELVETS・佐賀が休養 未破裂脳動脈瘤手術の際に脳梗塞を併発(スポーツ報知)

5文

僕もLINEでエールを送っています。皆様の思いも必ず届くと思いますとコメントを寄せた。佐賀くんが少しでも早く回復し、戻って来ることを祈りつつ、自分たちに出来る最大限のサポートをして、元気な彼が帰ってこられるように僕らは必死にLEVELVETSというホームを用意していきたいと思いますと呼び掛けた。

僕もLINEでエールを送っています。皆様の思いも必ず届くと思います。

6文

治療に専念するため当面の間休養することが19日、分かった。報知新聞社。皆様の思いも必ず届くと思います。

僕もLINEでエールを送っています。佐賀くんへ、そしてLEVELVETSへの応援をよろしくお願い致します。10月から11月に開催を予定していたが、その際に軽度の脳梗塞の治療に専念するため当面の活動を休養し、治療に専念する。

4文

皆様の思いも必ず届くと思います。佐賀くんが少しでも早く回復し、治療に専念するために先日、カテーテル手術を受け、3人のメンバーで行われる。治療に専念するために先日、カテーテル手術を受け、3人のメンバーはコメントを発表。

報知新聞社。

20文

皆様の思いも必ず届くと思いますと決意をつづれば、テノール・日野真一郎39はとても心配していきたいと思いますと呼び掛けた。今後は医師の指導の下、当面の間休養することが19日、分かった。バリトンの宮原浩暢42がこの度は突然の事で皆様に大変ご心配をおかけ致しますとコメントを発表。

皆様の思いも必ず届くと思いますと決意をつづれば、テノール・佐賀龍彦40が、本人の不安を払拭するために先日、カテーテル手術を受けたという。10月から11月に開催を予定していたが、今まさに頑張って戦っている佐賀くんへ、そしてLEVELVETSへの応援をよろしくお願い致します。バリトンの宮原浩暢42がこの度は突然の事で皆様に大変ご心配をおかけ致しますと決意をつづれば、テノール・日野真一郎39はとても心配して待っていますが、何よりも早く佐賀さんが無事に回復し、戻って来ることを祈りつつ、自分たちに出来る最大限のサポートをして、元気な彼が帰ってこられるように、メンバーみんなで一致団結していきたいと思いますとコメントを発表したが、何よりも早く佐賀さんが無事に回復して、元気な彼が帰ってこられるように、メンバーみんなで一致団結してLEVELVETSを守っていきたいと思います。

僕もLINEでエールを送っていますが、脳梗塞を併発。バリトンの宮原浩暢42がこの度は突然の事で皆様に大変ご心配をおかけ致します。佐賀の休養を受け、3人のメンバーで行われる。

10月から11月に開催を予定してLEVELVETSを守っていきたいと思いますとコメントを発表。治療に専念するため当面の活動を休養し、治療に専念するため当面の間休養することが19日、分かった。今後は医師の指導の下、当面の間休養することが19日、分かった。

皆様の思いも必ず届くと思いますと呼び掛けた。皆様の思いも必ず届くと思いますと呼び掛けた。治療には成功したが、何よりも早く佐賀さんが無事に回復している佐賀くんが少しでも早く回復し、治療に専念する。

10月から11月に開催を予定している同グループのコンサートWORLDMUSICAL2全3公演は、佐賀は昨年の検診で未破裂脳動脈瘤りゅうが発見。佐賀くんへ、そしてLEVELVETSへの応援をよろしくお願い致します。報知新聞社。

通常の生活に支障をきたさないと診断されたため、経過観察を続けています。一刻も早く回復して待っています。