吉本興業公式インスタグラム(@yoshimoto.official)より 吉本興業は19日、公式インスタグラムを更新し、お笑いコンビ「すゑひろがりず」三島達矢(38)の私服姿を公開した。 【写真】「すゑひろがりず」三島の私服姿(インスタより)  「すゑひろがりず」は狂言をモチーフにしたネタで人気となっており、衣装も袴姿。だが、普段の服装は一転白いTシャツと黒いパンツ姿にスニーカーというオーソドックスなもの。この日の服装について三島は衣装「雅でめでたい装束」、私服「楽で動きやすいコーデ」と説明した。  フォロワーからは「表情が全然違いますが、どちらも素敵でござりまする」「私服カッコいい~」「休日のお父さんみたい」「私服だときっと気づけないと思います~」「装束を脱ぐと和風も感情もオフになるんですね」「冴えないオジサマみたいで可愛い」などの声が寄せられていた。

引用元:すゑひろがりず・三島達矢が私服姿披露に「私服だときっと気づけない」「休日のお父さん」の声(スポニチアネックス)

2文

フォロワーからは表情が全然違いますが、どちらも素敵でござりまする私服カッコいい~休日のお父さんみたい私服だときっと気づけないと思います~装束を脱ぐと和風も感情もオフになるんですね冴えないオジサマみたいで可愛いなどの声が寄せられていた。この日の服装は一転白いTシャツと黒いパンツ姿にスニーカーというオーソドックスなもの。

1文

フォロワーからは表情が全然違いますが、どちらも素敵でござりまする私服カッコいい~休日のお父さんみたい私服だときっと気づけないと思います~装束を脱ぐと和風も感情もオフになるんですね冴えないオジサマみたいで可愛いなどの声が寄せられていた。

7文

だが、普段の服装について三島は衣装雅でめでたい装束、私服楽で動きやすいコーデと説明した。だが、普段の服装は一転白いTシャツと黒いパンツ姿にスニーカーというオーソドックスなもの。だが、普段の服装について三島は衣装雅でめでたい装束、私服楽で動きやすいコーデと説明した。

吉本興業公式インスタグラム@yoshimoto.officialより吉本興業は19日、公式インスタグラムを更新し、お笑いコンビすゑひろがりず三島達矢38の私服姿インスタよりすゑひろがりずは狂言をモチーフにした。だが、普段の服装は一転白いTシャツと黒いパンツ姿にスニーカーというオーソドックスなもの。だが、普段の服装について三島は衣装雅でめでたい装束、私服楽で動きやすいコーデと説明した。

吉本興業公式インスタグラム@yoshimoto.officialより吉本興業は19日、公式インスタグラムを更新し、お笑いコンビすゑひろがりず三島の私服姿インスタよりすゑひろがりずは狂言をモチーフにしたネタで人気となっており、衣装も袴姿。

4文

だが、普段の服装は一転白いTシャツと黒いパンツ姿にスニーカーというオーソドックスなもの。すゑひろがりず三島達矢38の私服姿インスタよりすゑひろがりずは狂言をモチーフにした。だが、普段の服装は一転白いTシャツと黒いパンツ姿にスニーカーというオーソドックスなもの。

すゑひろがりず三島の私服姿を公開したネタで人気となっており、衣装も袴姿。