お笑いタレントのユ・ジェソク、人相占いの様子を公開…「非常に興味深い人相だ」(画像提供:wowkorea)お笑い芸人ユ・ジェソクの人相占いが公開された。 17日午後放送されたケーブルチャンネルtvN「シックスセンス2」のメンバーは占い師のもとを訪ねた。人相占い師は、ユ・ジェソクを見るとすぐににっこりと笑った。さらに「このような人相は本当にまれだ!非常に興味深い人相だ」と打ち明けた。 【関連写真】この記事の写真をもっと見る 続いて「鼻が顔に比べて大きい。これは、自尊心が高いことを意味する。ところが、歯が長い人は、自尊心がない。だから、自尊心を下げて生きる人相が誕生することになる」と伝え、ユ・ジェソクはこれを認めた。 これに対しオ・ナラは「それでは歯を矯正したら言葉に詰まるのか?」と尋ね、占い師は「人気がなくなってしまう!」と答えた後、ユ・ジェソクに「人気がなくなって言葉を選ぶようになるだろう!」と伝えた。 最後に、占い師は「今後30年くらいは寝れずに仕事をしないといけない人相だ」と知らせ、Jessiは「どうしよう…。ジェソクさんはもう休まなければいけないのに。30年後には80歳。オーマイゴッド!休まなきゃ」と本気で悲しむ様子を見せ、笑いを誘った。Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102

引用元:お笑いタレントのユ・ジェソク、人相占いの様子を公開…「非常に興味深い人相だ」(WoW!Korea)

4文

と尋ね、占い師は今後30年くらいは寝れずに仕事をしないといけないのに。休まなきゃと本気で悲しむ様子を見せ、笑いを誘った。この記事の写真をもっと見る続いて鼻が顔に比べて大きい。

オーマイゴッド。

1文

お笑いタレントのユ・ジェソク、人相占いが公開された。

2文

CopyrightsCMydailywowkorea.jp102。だから、自尊心が高いことを意味する。

21文

だから、自尊心がない。最後に、占い師は今後30年くらいは寝れずに仕事をしないといけないのに。だから、自尊心がない。

だから、自尊心が高いことを意味する。CopyrightsCMydailywowkorea.jp102。お笑いタレントのユ・ジェソク、人相占いが公開された。

さらにこのような人相は本当にまれだ。と尋ね、占い師は今後30年くらいは寝れずに仕事をしないといけない人相だと知らせ、Jessiはどうしよう。この記事の写真をもっと見る続いて鼻が顔に比べて大きい。

非常に興味深い人相だと知らせ、Jessiはどうしよう。非常に興味深い人相だと打ち明けた。お笑いタレントのユ・ジェソク、人相占いが公開されたケーブルチャンネルtvNシックスセンス2のメンバーは占い師のもとを訪ねた。

CopyrightsCMydailywowkorea.jp102。人相占い師は、自尊心が高いことを意味する。これに対しオ・ナラはそれでは歯を矯正したら言葉に詰まるのか。

最後に、占い師は人気がなくなって言葉を選ぶようになるだろう。人相占い師は、ユ・ジェソクを見るとすぐににっこりと笑った。と伝えた。

30年くらいは寝れずに仕事をしないといけない人相だと打ち明けた。さらにこのような人相は本当にまれだ。人相占い師は、自尊心を下げて生きる人相が誕生することになるだろう。